MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱ18禁ぽいねー
2008/06/09/ (月) | edit |
レベル上げのためアッチ(・∀・)イケ!! コッチ(・∀・)コイ!!ダンジョン(・∀・)モグレヤ!! と言われて入ってきました。
道中のMOBはHideからの切り裂きでグサグサと殺して進みます。
最後は目的のアイテムをげっつするためBOSSとの対決です。
レベル差が3ほどあったので余裕で地獄へと送ってあげましたが…
hadaka.jpg
素っ裸で襲ってくるなよー(笑)アブネーカッコダナー
仰向けに倒れていたらモザイクが必要だったかもしれませんね(汗
なお決して殺した後に身ぐるみは剥いでいませんよw

通常のBOSSなら姿を現して立っているだけでしたが、
こいつはチェスト付近に布っぽい物があり下に隠れていた感じでしょうか(笑
しかしまー全身に金箔を塗り撒くってるではないですか!成金変態?
こんな姿で待っていて、ほんの数秒で倒されて逝きましたとさw
死に方も情けないカッコですね(大笑)
お尻を踏ん付けてアイテムげっつしてきました。

そうそうGMさんを見かけました!
テクテクと移動中のことですが上空から飛び降りてくる物体を発見!
敵の来襲か!上空から来るのか!と思いきやカーソルあわせるとGameMasterとな…
崖とか気にせず一直線に走り去って行ったんですがとあるMOBが一杯居る場所にいらっしゃいました。
GM1.jpg
何をしているのか全くわかりませんでしたが、ずーっと焚き火見てました
さてこの匍匐姿に見覚えありませんか?>元SWGな皆様
動いてくれないかなーと期待してましたが駄目でした(残念

んで良く見ると大きそうですね
立ち上がった瞬間を狙ってSS撮ってみました!
GM2.jpg
デカすぐるw決して遠近法を使って私が後方に立っている訳ではありませんw
何を食べたらそんなに大きくなるんだーニーチャン!
これだけ大きいとマント半分の布で私の装備が出来上がりそうな気がしますよ
でコノ直後に私に倒されると思ったのかHideして逃げやがりました(・∀・)ニヤニヤ ヾ(^-^;)チョットマテ
因みにLevelは100と表示されておりましたw
弱体化!!
2008/06/05/ (木) | edit |
6月2日のバッチとでも言いましょうか凄い弱体化された項目がります!
まずはSSを見てください!!!!
0008.jpg
どーよ!
胸の大きさが全然違うじゃないの!!!!!!
最初はGuildの人に「胸が小さくなったらしい」と聞かされたときは「ふーん」程度でしたが
比べてみると一目瞭然!!キー

まぁフォーラムで、叩かれたらしく修正?戻されるらしいけど…ヨカッタヨカッタ!? ネタ元

え?!そんな検証してる暇があったらLv上げてスキルの検証とかしろってか? ゴモットモ
ちー。
2008/06/04/ (水) | edit |
敵をクリティカルでKILLした時に発生すると思われるSSが中々撮れませんねー
Assassinの場合は首にナイフを突き立てて動脈を切り血がドバーっと飛び出ます(汗
タイミングは超外れてますがこんな感じ↓
0006.jpg
タイミングよくSS用ボタンは押せないよーw
画面上には血が飛び散り雰囲気を出してますね(汗

流石18禁でしょうか?

他にも生贄になった女性とかもありますしレーティングは大事ですね。
0007.jpg
…頭が無いよw
石で隠されているのが意図しているのかよく判りませんが…
んでSS撮っていたら蛇がにゅぅーっと現れてクエ完了になったw←クエ説明をチャント読みましょう

そんな行き当たりばったりのAssassinですがバッチが当たってスキル発動が遅くなった気がするー
スキルボタン押して、MUとかLとかの画面が出るのが遅いー
次々とスキルを繰り出せなくて瀕死になること多数…

まーまだまだ調整段階なので行く末を見守るのが一番なのでしょうかね?
AoC始めましたー♪
2008/06/02/ (月) | edit |
AoCを始めて一週間。
案外とレベルアップが早く、現在Lv27となっております。
名前はTilbeで職業はRogue@Assassinにて奮闘中!!
※Tilって名前は取れなかったよ(涙
0000.jpg
紙装甲なため、ヤラレル前にヤレ!が信条となっており、ガンガン敵を倒します。
もうね、コンボミスったら終わりというか、通常攻撃って何?な状態ですよw

しかし、キャラの背を低くしたせいかクエストを受理している最中は上目づかいなんですがw
0001.jpg
まぁクエストをWoW/LotROのように文字だけで受け取るより雰囲気が出ていますよね。
初期町については喋りますしね(無論英語だけどー)
この画面リアルタイムで描画しているらしく近くに他のPCが居ると描かれます(凝った仕掛けですね)
またカメラアングルが悪いとこーなります↓
0003.jpg
相手の顔がありません(笑)どこ見て喋ってるんだかw
まったくPC&NPCが見えないこともw
0004.jpg
いやはや(大笑

ちょっと高い所から話しかけたら…
0005.jpg
どアップはカンベンしてくださいw
怖いって(汗
