MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[写真]新宿-中野撮影散歩
2010/04/27/ (火) | edit |
週末は天気がよろしかったので、お散歩撮影にごーごー。
場所は、新宿から中野に…。
新宿付近でも良かったんですが、ちと中野に用があったのでお散歩。
ちなみに、新宿から中野までは電車で4分な距離を散歩。

スタートは、西新宿はコクーンタワー。
真下から覗いてみました。
20100425142512
構図は左右対称にしろよ!俺!と言いたいですな(笑

ありがちな歌舞伎町を望む構図
20100425143301
ちなみに、横方向の横断歩道が青になるまで待ってみました。
やっぱ、人が写っているとちょいと違うね。
タイミング良く電車も来てくれた。
[more...]
thema:日記
genre:日記
[写真]横浜散歩
2010/04/16/ (金) | edit |
横浜撮影散歩した写真。

ゲームと違って、どんな文章書きながら進めて行けば良いのかわかりません。
てきとーに写真だけ載せれば良いのでしょうか?w

先ずは、JR横浜駅北口にある陸橋。
北口改札が無かったころは、北側の東西を結ぶ連絡通路でした。
東横線が地下に移ってから北口が整備され連絡通路は地下へと変更。
20100411142424
橋の全景撮れよ!とお怒りの声が聞こえそうですが、この右側に撮鉄さんがいらっしゃいまして…
人通りが少なくなりペンペン草も寂しく揺れておりました。

写真なので折り返し。
[more...]
thema:日記
genre:日記
[写真]ぬっこぬこ画像
2010/04/12/ (月) | edit |
お散歩撮影で出合った、ぬこ達。

・哀愁漂うぬこ(手ブレが残念)
20100411161033

・のぞきこむぬこ
20100411161021

ぬっこ♪ぬっこ♪

手ブレしないようカメラをしっかり持ちましょうw
[LotRO]CHN vs WDN not pvp movie
2010/04/09/ (金) | edit |
以前、とあるインスタンスでのBOSS前での待ち時間に盗撮撮り貯めた動画です。
内容的には「模造」「捏造」「てきとー」万歳な動画となっております。

[まえふり]
さぁBOSS戦です。チャンピオンとワーデンさんが何やら相談ごとを。
なんでも、どちらが盾を構えてタゲ取りするのか譲りあっております。
どちらもノーキンマークが出ておりますけど。

※YouTubeは音声切られましたのでZoomeに差し替え。
はい。模造捏造ですからねー。
他にGRDさんはいらっしゃいましたので盾持つ必要はございませんでした:p

某Adobeソフトの習作動画ですので変な箇所。てきとーな箇所。などなどございますw

うーん。YouTubeを貼り付けると画像が横に飛び出す件。
※YouTubeのサイズ変更済み。まりもさんTHX!
[MISC]さくら写真
2010/04/04/ (日) | edit |
神奈川県は小田原にある「国立印刷局」に花見に行ってまいりました。
ここは名前の通り「印刷局」です。
何を印刷しているのかと言うと「日本国のお札」です。
そんな場所なんですが、お花見の時期には敷地内を一般開放しております。
sakura1.jpg

花見開始♪
sakura2.jpg
sakura5.jpg
sakura4.jpg
sakura3.jpg
そんな感じで今年の「日本人の心」である桜の時期が終了していきますね。

おまけ
自宅近くにある電柱君。
kaosu.jpg
かなりカオス。
メンテする人は大変そう(笑
thema:
genre:写真
