MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[LotRO]ワードローブ
2010/09/16/ (木) | edit |
RNKのモリアインスタンスでげっつ出来るローブです。
同じ感じで着こなしている方がいらしたのでツーショットでパチリ。
RRM.jpg
何かおかしいですね?

左側のキャラは杖背負ってますネ。




こいつは、LRMじゃないか?w

てなことで、先日のアップデートで追加された機能のワードローブ。
着せ替えを楽しむ方には強い味方が出来ましたね。
気に入った帽子やら服を保持するために金庫の1枠が空くわけですから。

そんな便利機能のワードローブ。
RNKのClass装備品を放り込んで、LRMに着せてみました。
軽・中・重とかの縛りはあるはずですが、他キャラのバインド品やClass品まで着れます。
試した私の性格もアレな訳ですがどうなんでしょ?不具合?w
[LotRO]Symbolげっとの舞い
2010/09/14/ (火) | edit |
皆様。LotRO拡張後を楽しんでいますでしょうか?

新エリアに旧インスタンスのスケーリングとお出かけ先は多く
いくら時間があっても足りないくらいですね。

そんな中でも日課となっている場所が、アンヌーの城と大塚山ですかね。
それとCHN育成用にドワ鉄堀をキャラ総動員でやっておりますw

アップデート後はSymbolも出やすくなりました。
先日行ったSGではBoss3とBoss4で計2個も出て吃驚。ロール負けたけどー。
また身内がSGに行っていたのでコッソリVCで状況を聞いていたら
コチラでも2個でたそうな。
「私が行くと出ねー」の都市伝説を期待していたんですが…
※都市伝説ならぬ「歳伝説(謎)」を期待していたのになー。

そんな中、私の運は大塚山ではありそうです。
チャレンジモードは失敗するのですが、Symbolが出ます。
それもBossと箱からで計2個。

今回はRNKでしたが以前はLRMでも取得♪
武器を作成出来るキャラが居ないので銀行の肥しになってますが(笑)

そんなゲットしたときの舞いです。
20100914120632
エモートは課金アイテムを使用してます。
スピン(spin)と小脇に抱えた袋から花びらを撒くエモート(Feather)です。
動画にしろよ。と言われそうですが、連続手動SSでGIFアニメ作成。
ちょっとプラグインが邪魔ですがご了承くだされ。

インスタンス中にGRDが必死でタゲ集めているなかでLotROストアで買っていたなんて秘密だw
[LotRO]あらたなるあっぷでーと
2010/09/09/ (木) | edit |
The Lord of the Rings OnlineがUpdateされました。

何がメインのアップデートなのか良く判っておりません(笑

Lv50までなら無料で出来ることなのか?
新エリア追加のことなのか?
既存インスタンスの見直しなのか?
プラグイン(アドオン)でのUI見直しなのか?
LotROストアーからのアイテム課金(購入)なのか?

色々なネタで溢れかえっていそうですw

そんな中でもゲーム開発元の切なる願いといえば、無料で遊んでくれたユーザが課金(アイテム購入)してくれて収益が上がることなんじゃないでしょうか?
LotROStore.jpg
ダイアログ右側に表示されている「げっとしよう!6900ポイントが$49.99だよ!(普段より1900ポイント追加で取得)ヘッドスタートの9月8・9日限定だよ」をクリックしてしまいました(笑)
まぁアップデートのご祝儀ってことで。
何を購入するとお得なのか他の方の続報を待ちます(他力本願寺)

ゲームは、新ヘレグロドの蜘蛛に挑戦。道中が超楽でしたがBossに惨敗して帰ってきました。
当方ヘレグロドは初めてだったので全滅しようが何しようが、エントの行軍を出せればOK。

その後は、イブンディムのお城へと。
攻略方法は過去と同じで日課になりそうな場所ですね。
何とかマークを集めてシンボルをゲットしようキャンペーン実施中。

そんなインスタンスなんですが、何処からでも入れるってのには…
せめて前哨の町までは自力移動させた方が良かったんじゃないですかね?
住宅地出た所でヘレグロド行き。戻ってきて住宅地前。
城行きも住宅地前で、城から出たら住宅地前ってチト違和感。
100歩譲って、ブリーとか21Hallとかにして欲しかったなぁ~。
