MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[LotRO]虹♪
2011/01/24/ (月) | edit |
EpicのVol3を進めておりましてエレギオンに居ます。

夜空に虹が出ておりました。
niji.jpg
虹って雨上がりの後に太陽の光が空気中の水滴で屈折されて出来るんじゃなかったっけ?
ゲームなんだし、こまけぇこたいいんだよ!!(AA略)
綺麗だから許す感じぃ~。
[LotRO]クジ当り再び♪
2011/01/21/ (金) | edit |
LotteryがTwitterにて唐突にお知らせがでます。
それも日本時間の昼間です。

@lotro Flash Lottery: Win Superior Third Marks! Need help entering lotteries? Read this: http://ow.ly/3GKOU #LOTRO
この様に…

開催時間が超短いLotteryだそうです。
仕事中でもTwitterを監視出来る社壊人しちゃってるんで、早々にmy.lotro.comに行ってサブミットしちゃいます(笑
夜キャラがメールを受信してるってんで覗いてみます。
LoterySTM.jpg
当たったよ!!STM!STM!L!O!V!E!STM!。

いやぁ~運(・∀・)イイネ!!
Lv15のCPTっ子にまで当たったよ。だが育てる予定は無いw

さて、この勢いで日課となっている図書館と学校行ってみようか!!

図書館のBOSSを倒すと…
SymbolDone.jpg
出たよ!!Symbol!!Symbol!!L!O!V!E!Symbol!!
都市伝説じゃなかったんです(≧∇≦)b

ちなみに箱を開ける人はロールで決めます。/rollね。
HakoRoll.jpg
高得点を出した方は責任重大!
箱から出てきた物がお小遣い程度じゃ非難轟々ですよ?wマジでw
まぁ90を出すような人ですから箱からも良い物が出るんでしょう。

Symbolのロール結果ですが、3人インスなんで確率は高いです余裕ですよ?( ̄▽ ̄)
SymbolRollLib.jpg
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[MISC]MMOとSWをYotubeから
2011/01/18/ (火) | edit |
YouTubeサーフィンしていて観た動画。 ←そんな言い回し言葉ありません

The Guild が歌う Do You Wanna Date My Avatar
どこぞのグループではなくてドラマからの歌だそうな。
なんでもMMOを遊んでいる人たちのコメディドラマだとか。
コメディと言ってもMMORPG中毒患者らしいが(笑
YouTubeとかニコニコで再生可能とか(私はまだみてません)

面白い。
C'mon, c'mon, and share a potion with me とか
Just pay, just pay a small subscription fee とかまで
She's a star And she's hotter than reality by far ウケます
Check me out, cloth armor やっぱ軽装だよねー
これをモチーフにした動画撮ろうかなー
【業務連絡】HIK各位はお気に入り装備でネタエモ用意されたしw

続いてはStarWarsから。
本家ネタではなく、Al Yankovic からの The Saga Begins
SW EP1を内容を5分で纏めた曲ですね。
この人はマイケルジャクソンの替歌でも有名かと…

結構なイケメンに吃驚。
Eat it とか Fat からは想像が出来ない人w
まぁ大は小を兼ねると言うか、美は不を網羅するというかwww
ググって確認していたら「Eat It」と「Fat」の2曲はジャクソン公認のパロディ曲とかだって凄いなw
thema:
genre:
[WoW]装備品一新
2011/01/11/ (火) | edit |
Lvも60となるとPvP装備とでも言いましょうかPvPで貰えるトークンで交換出来るようになります。性能的にはダメージ特化(PvE?)とスタミナ特化(PvP)に分かれるようですがスタミナ特化をチョイス。
もしかしたらレベリング中はダメージ特化の方が良いんでしょうか?
まぁよく見てないので間違った認識かもしれませんが(;・∀・)

そんな装備前のお姿。(AHで買ったりクエスト報酬品)
PvP01.jpg
オーソドックスな装備でした。
杖の頭部分がクルクル回っていて面白いなと思う程度な品…

それがこちらに。
PvP02.jpg
センセー。派手ですw色がピンク(紫色似?)です。PvPフィールドで目立ちますw
何か肩から角が生えてます!!ファンネルですか?wでも飛びません!
杖も馬の頭が刺さってますw
PvP03.jpg
なんて大きさw
交換するときに試着出来るんですがチト躊躇した(笑
装備している人が居れば「交換して良いんだな。ハズレじゃないんだな」と思いますが
廻りはLv85でカンストだらけw確認のしようがありませんw
ちなみにLv85な人達はダークっぽい配色の装備でした。こんな派手じゃありませんw

因みにMage(魔法使い)と言えば杖とか短剣だと思いますが…
PvP04.jpg
なんですか?このデカイ長剣は?これで殴れと?
見た目装備品が無いので、剣=近接=固い。とかの騙し装備にでも使うんでしょうか?
ネタ装備品すぐる。とっととクーリングオフしてこよう!!

デカイ剣もあればMobもデカイ。
BigMob.jpg
赤Nameなんで近づけば攻撃受けるんでちょっと離れた場所からですが大きいです。
レアMobかと思えば普通に歩き回っているMobだったりするからタチ悪いねw
[WoW]Lv60で空飛ぶマウントげっと
2011/01/07/ (金) | edit |
WoWにてLv60にDing致しました。
カンスト自体はLv85なのでまだまだなんですが、
このキャラが誕生したときは確かLv60が最大だったかと思います。
その後の拡張により現在はLv85になったかと。

そんなLv60になると空を自由に飛べるマウントが購入できるとか。
初期WoWには実装されてなかったかと思いつつwktkで売り場に直行。

マウントスキルやら飛ぶペットを購入したら所持金が半分に…(涙
やっと1000Goldを越えたと思ったのに…Leather剥ぎ&売りまくるぞ!!

SSでは良く判らないので動画を撮影。※モニター変更に於ける解像度変更テストを兼ねる

グリフォンですね。マウント扱いなので飛行時間切れとか御座いません。
ずーっと飛んで居られます。戦闘は不可っぽいけど。

そーいえばLotROでも大鷹が出てきましたよね(名前失念)
あれに乗ることは無理としても(無理ちゅうかLotRファンが怒りそうw)
あの仲間に乗れて大空を移動できたら楽しそうだ

LotROストア|д゚)<5000TP(50$)になります(キリッ
