MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[Rift]レイドインスタンス
2011/04/25/ (月) | edit |
週末はレイドインスタンスのお時間です。

Guild内でlv50に成った人達が構成とか考えずに突入です。
各自装備もバラバラなら事前攻略情報もありません。
適当です。てきとー。

Riftのレイドインスタンスは20名。
1グループが5人で4グループが合体です。
まぁそんだけ人が居るんだから凄いですな。

さて突入です。
結果は∑( ̄□ ̄;)ナント!!



zenmetu01.jpg
そりゃそうだ。どんな仕掛けかも知らずに突入すればこんなもんだ。
まぁ「あーだ。こーだ。」と言って少しずつ進むもんだ。
何回かトライした結果∑( ̄□ ̄;)ナント!!



zenmetu02.jpg
寝落ちした人が出て終了となりました(笑)

さぁ皆!装備を揃えて再挑戦だ!!

私?σ(゚∀゚ オレ??
このあと2回位エキスパートダンジョン行って装備を揃え様と努力はしてますよw
[Rift]馬~。
2011/04/22/ (金) | edit |
RIFTで遊んでおりますが、あんまネタが御座いません(笑)

殆どWF(PvP)で遊んでおりネタが生まれません。
あるとしたら、誰も突っ込まないのでヒールスペックなのに最前線まで行って何やら詠唱している相手陣営に殴り掛かりつつヒール転送で味方をヒールしてるんですが間に合わずバタバタと後衛が死んでいき最後まで残った自分がフルボッコで即死というのを繰り返しております...orz
この即死ってのがメチャ怖いんだぜ?
四方八方からガタイの良いメレー職が飛んで来るんだぜ?
何も出来ないんだぜ?
倒されるモーションがキャンセルされて行き成り寝てるんだぜ?
それにLv50用のWFで700:250で勝ってたのに負けたんだぜ?w
誰も寺院に入ろうとしないんだぜ?
だいたいなんでヒーラーが牙を味方Bossまで運ばなきゃーなんねーんだ?

まぁそんな愚痴も程ほどに。

コレクション馬が増えました。
なにやらワールドイベントとかが始まってて終わっておりました。
ほんと、内容不明でした。 ←英語とかフォーラム読めよ
まぁ内容がアレだったらしくフォーラムでは荒れていたそうな。
んで全員に何かしらのアイテムが配られたそうな。
その中に馬が入っておりました。(鞄の中に入っていた)

こちら↓
uma04.jpg
白いんだが、透明なんだか、幽霊なんだかわかりませんw
スピードは110%の最速馬となっております。(何が100%なのか知りませんがw)
もうちょっと早く頂けておれば125PP払わずに済んだのに!!
てか馬は全員に配られた訳ではないのかな?他に乗ってる人を見てないんだが。
でも乗っていても外人からお得意な「へい。良い馬乗ってるな!どこのだい?」
ってTell貰わないし。普通の姿なのか?

馬コレクション

通常の最速うまー。
uma03.jpg
たまに後ろから見ていて角が邪魔だなと思うことは普通にありますw
このデザインはLotROでも真似してほしいな。ちょっとゴツイ馬が欲しいと思うときあり。

初期うまー。(初期亀は記憶から消しましたw)
uma01.jpg
超お世話になった馬ですな。Lv10ちょとからLv50までこの馬。

変なうまー。
uma02.jpg
初期馬と同じスピードの馬ですな。60%だとか。
Lv50マップのRIFTを閉じた時に貰ったような…クエストの報酬だっけ?
目が怖いんだな。これが。
[Rift]カンストでPvPはスタート
2011/04/07/ (木) | edit |
月曜日にめでたくカンストいたしました。Lv50です。ごじゅー。
拡張が出る度にカンストレベル値が上げられそうな数値ですな。
まぁLv100がカンストです。とか言われると新規参入が難しそうになりそうですがw

MMOとかでカンスト後のお楽しみといえば、エキスパートダンジョン(PvE)ですが
あんま興味ないのでスルーしてます (。・x・)ゝ
機会があれば行きたいと思いますが、数時間掛かるのは勘弁な気持です。

そんなんでWarFront(スポーツらいくなPvP)で遊んでおります。
Lv50から参加できるマップも用意されておりまして中々熱いと思います。

まぁ他の方のブログとか見ると「ヒーラー居なくて無理げー」などと言われてますが、
実際PvP用のマップインスタンスに飛ばされて、ヒーラー私1人ってことは日常茶飯事な訳でw
サブヒーラー的な人も居るようですが、どれだけ他人にヒールしているかは不明…

んでLv50成りたてほやほやが頑張った結果がコチラ!
WFSummary.jpg
ヒール与えた数値でソートしております。
ヒール与えTOPじゃん♪と喜ばしいことですが、私の一個下の方の数値に注目!
ダメージ与えた値が私と桁違い(笑) んで職はMageだそうな…
ましてや途中から参戦してきた状態なのにダメージやらヒールやらこの数値…
MageってOPじゃないの?と青芝したくなります(笑)

まぁPvP-Rankからの装備でも違いが出ると聞いていたので今後に期待でやんす。
ちなみな私のPvP-Rankは1.5程度。Rnak2は遠い(´-ω-`)

目標!Rank2になったらダメージドーンを増やす!(まて
