MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[MMO]Rift vs LotRO
2011/07/26/ (火) | edit |
大層なタイトルとなってますがてきとーです。

Riftの方で、見た目装備となる「肩」を拾ったので装備してみた。

そんな肩装備を付けてみたが、うーん何かが違う感じー。

LotROの肩と見比べてみた
Rift vs LotRO
どちらもTilbeeさんに着て頂きました。
どちらもエルフで魔法使いな感じ。
ヒールも出来るけど「なにそれ美味しいの?」な感じな方です。

さて肩です。
Riftの方はどーみても浮いてますよね。
他の服との組み合わせなら綺麗に見えるのかしら?
LotROはちとマントと重なってますので見難いですが、肩装備品としは気に入っている品。
カンスト4キャラ中3キャラがこの肩装備だったのは吃驚だよ!

まぁRiftも始まって4ヶ月なんでこれから良いのが出てくるのを期待しましょ。

次回に期待しつつ、9月からは...Star Wars【The Old Republic】(β)の予定だよ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
thema:
genre:
[Rift]外人Pugと運営の心使い
2011/07/25/ (月) | edit |
Mageがカンストして早一週間ちょい経ちました。
最初はT1のダンジョンだけでしたが、FocusがT2必須値に達するとT2に行きまくり。
オフダもガンガン貯まります。
T1の装備には交換せずに、最初からT2装備狙いですw

そんなT2ダンジョン巡りですが、土日となると同Guildの4人で固めたグループに編入されます。

Welcome!!Tilbee などと言って歓迎していただけますが。
たまに「Trtbe」とか「Tibe」とか人の名前を間違えるのはご愛嬌でしょうか?
んで、「Full Dps Tilbee」とか「Heal pls!」とか「you have Purg?」とか
すんげーこき使われるんですが...
ふつーにDPSやらしてくれよこんな感じで。
AoE!AoE!.jpg
ACTでDPSがグングンあがるのが気持いいぜ♪

まっ!T2ダンジョンもサクっっと終わるグループもあれば中々終わらないグループも
あるわけで、そんな中でも、すんごい勢いで終わったグループもありました。
そのすんごい勢いで終わったグループですがラストボスを倒した結果
よさげな杖が出てきました。早速Needです!
でもRollで負けました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
T2武器ゲットならず。
ま!ええか!武器は天下の廻り物~てな感じで次のLFGを出していたら
その時のグループリーダーからTellが来た。
「先ほどは我々が不要な杖を取ってしまって申し訳ない。
 GMに話して貴方に贈るように掛けあいます」とな。(超意訳は要10分w)
不具合でも無いので無理な予感も感じつつ数時間後にログインするとメールが届いた。
GM-Mail.jpg
(GMの名前は消してます)
んで必死に先ほどのリーダーにお礼のメールを出したよ。(Google翻訳ラブ)

うへへ。素晴らしき外人グループと運営。
最近はPvPをまったくやってませんが、外人野良に入る楽しみを覚えてきたようなw

てなことで、T1やらT2での拾物でここまできた。
2011-07-25.jpg
T2防具はベルトと手袋ですね。武器は先ほどのT2な杖。
んでFocusは200を突破!Raid系に行けますな!
ヘルスは低いんでダメ受けたら即死しそうですが(笑)
[Rift]たわいもない日常
2011/07/11/ (月) | edit |
とあるインスタンスダンジョンでのドワーフの目線の先は?
DWF.jpg
2人の美女を携えて何を見ているのでしょうか?

1.勿論ダンジョンのボスである!ボスを倒した後の酒場での飲み食いを妄想中。
2.前に立っている、エルフ姉ちゃんのお尻。

さぁ!どっち?w


道中で遭遇したレアモブ。誰かに似ているぞ?
Gunda01.jpg
下手に言わない方が良いな。絶対に敵を作ってしまうな( ゚Д゚)y-~~

ちなみにSS加工での名前は素で間違えた(テヘ
