MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[LotRO]てけとーにSS
2012/02/21/ (火) | edit |
てけとーなSS載せで御座います。
ネタが御座いません。

【募集】ネタなろーどおぶざりんぐすおんらいん

そんなんでSSフォルダーから発掘。
20120221_001.jpg
なんか変身しそうな勢いな感じ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

世の中ゼニだよね。ゼニ。
20120221_002.jpg
何とか4thマークを換金している模様。けっこうシケてるな(笑

マークウッドの散歩中。
20120221_003.jpg
ぽつーんとレアMobさんがいらっしゃいました。
昔はここまで必死に走って来てましたから狩られまくりだったでしょうな。

のーきんのーきん。
20120221_004.jpg
バフ込みで士気10k越えた。レンジ範囲DPSなら任せろ!Hot付きやで。
[LotRO]あい きゃん ふらい。(のっと ぽてとふらい)
2012/02/13/ (月) | edit |
2キャラのみカンストして2キャラは絶賛放置中でございます。
放置中のキャラをカンストさせるのは簡単だけど、FSとかで使えるキャラにするには膨大な時間が掛かりすぎます。現在のカンストキャラですら足らんものが多すぎるのに。これを育成するにはチト周回ゲーになりすぎて自分には無理ですな。
程よいところで手抜きといきたいところです。

そんなLotROですが、Mobに飛ばされる状態って楽しくないですか?
吹き飛ばしをしてくるMobは少ないですが、ミカズキカメとかは吹き飛ばしてくれるまで待ってたりしませんでしたか? ←貴方だけかもw
吹き飛ばしも高い所から落としてくれると楽しいんじゃないかと思ってとある場所で
I can fly!!!!

絶賛ネタバレで申し訳ないが、この空中感覚は良いねー。

色んな場所から飛び降りる動画を撮って、BGMはJumpで作ったら楽しいかな?
