MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[SWTOR]踊るジェダイ
2012/04/18/ (水) | edit |
やっとこさLvが28になりました。

赤いダブルセイバー振り回しつつ石ころも投げてます。たまにドロイドの部品とか(なぞ
20120418_001.jpg
このてのスピーダーも売ってくれ。
微妙に太い乗り物だらけでスマートな品希望。

セキュアベンダーで買った、レイア姫の奴隷衣装で踊ってみた。
20120418_002.jpg
Tatooineは暑いのでこんなカッコです。
このカッコでFleetで踊っていると立ち止まる人多数。
Tip plz とか言ってみようかしら。

そんなことより次の地図をみてくれよ。
20120418_003.jpg
これはRep側のTARIS。
次のはImp側のTARIS。
20120418_004.jpg
PvP鯖なんだから同じじゃねと思いきや、相手陣営に出会いません!!
最初はImp側で恐る恐るクエストやっていて相手が居ないのが謎だったんですが、
マップの使いまわしな様です。ちなみにRep側はLv20ちょい。Imp側はLv30ぐらい。
元の設計ではPvPフィールドだったんだけど狭すぎたのかなー。
まぁその分、Tatooineが修羅場しているそうで。
[LotRO]釣り
2012/04/09/ (月) | edit |
ゴールドトークンだかコインだかとポケット装備品交換用アイテムを求めて徘徊中。

某所で吊りをしている人を発見。
20120409_001.jpg

まぁ釣竿持ったNPCは珍しくもなく、私の貴重な経験値なってもらおうかと狙うと…
20120409_002.jpg

釣上げやがった。カナリの大物。
ムカついたんで燃やしてやろうかと詠唱始めてみたら…
20120409_003.jpg
次の獲物は逃げられたらしく釣竿折ってやんの(笑
可哀相だから見逃してやったよ。

てか、なんてところにNPC用エモートを追加してんだ?ターバインさんよ?
これと同じな「悔しがる」みたいなエモートってPC用にあるんかいな?

エモートといえば、トレジャーハンターで追加されていた「皿持っての砂金拾い」なんですが
どーみても「ドジョウすくい」にしか見えません!!
これで皆さんもあのエモートみたら「ドジョウすくい」にしか見えなくなりますよ。
けけけけけけけけ(`∀´#)
[LotRO]春の風物詩。GRD始めました。
2012/04/06/ (金) | edit |
GRD始めました。

MNS:ヒーラー
RNK;レンジDPS
LRM;レンジサポート
とくれば残りはTANK! Tank,Tanker,Tankest!
てか「殴られる」ってのが嫌いなんだが( ゚Д゚)y─┛~~

まぁいっちょ作ってみるかってことで
20120406_002.jpg
Lv20まで死亡無しでいったったぁ~。
倒される気にならない!これならエテンの暴君でも倒せる!!

さて問題です。この場所は何処?

JP時代はこの場所で必死に迷いながらクエストした記憶が残ってますよ。
そんな懐かしい気持で行ってみましたよ。

そんな将来があるかもしれないのでTank修行をしてみた。
20120406_001.jpg
KSメンが適正レベル前後(Lv60前後(構成バラバラ))でモリアインスを攻略してたんですが
やっぱちょっと厳しいとかで、Lv67のCHNでTankしてみました。
CHNを動かすのが久々ってことがハンデってことで。
てか気力無くなるよぉ~。何でも気力回復スキルをローテーションに入れろとかで…
超押し難い場所にあるから押せんぞ!!
範囲タウントとか無い(あるんかしらん)のでタゲをコロコロ変えて殴りまくり。
GSに行ったけどチョロチョロ逃げるワーグライダームカツク(# ゚Д゚) ムカー

GRDの大変さが判った気がする。
RNKの能力向上を頑張ってヒールDPS打ち込んでタゲ取る努力をするよw
