MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[LotRO]うま
2012/06/25/ (月) | edit |
久しぶりにINした。
自由の民で。 ←普段は何をしているのかバレバレ。
INした理由が、1週間前にAHで落としたドラちゃん鱗でマントを作るため。
{理由も理由だが、1週間放置の落札品って(;・∀・)<はよ!つくれよ!
Willマントを作ってRKのDPSが上がった。これで怖いものはない!!

とかー。あんまネタにならないことをチビチビとやっておりました。

そんなINした時に鞄を覗くと「馬のアイコン」が入っておりました。
確認すると…
20120625_002.jpg
馬のプレゼントキャンペーンでもやってたんですかね?

召喚してみた。
20120625_001.jpg
かなり装飾が施された馬でした。
RoRを買うと貰える騎乗戦用の馬なのかなー。と考えていると…

RoR買ってないじゃんwww

じゃなんだ?
Lotteryを確認しても当った形跡ないし、SSはMNSだけどRKにも入っていた事実。

考えた。

どこかで見た事があるような…LotROの公式ページをあさる。

あった!友達を5人紹介して彼らが課金すると貰える馬に似ている… (。・x・)ゝ
だが!紹介なんかしてないよ?
ましてや別垢のALTを課金して貰ってもないよ?w ←KSメンのツッコミ内容。

MyLOTROの紹介キャンペーンページを確認したら
「Successful Referrals: 5/5 」とかなってるし。

ターバインさん!何か間違えてはいませんかね?

まぁ次にINしたら、取り上げられているかもしれませんが(笑

友達紹介以外にターバインの心を掴む行為といったら、ちと高額なTPを買ったからかなーwww
[LotRO]どらちゃん
2012/06/11/ (月) | edit |
週末のレイドです。

ToO(T1)を木・金でRun出来たので、土曜はドラちゃんに。
最近は脳死に当らず鱗とか頂いております。
倒すだけではネタにならんので、入り口で遊んでみた。
何とか火を噴かせようと四苦八苦。

だが、良い子の諸君!火を噴かせると次の場所に早々に移動するので
まだ到着してない人が居るときにはやらんほうがよいぞ(笑
[GW2]週末β再び
2012/06/11/ (月) | edit |
GuildWars2の週末βが再びやってまいりました。
公式によると1ヶ月に1週末ほど実施するとかー。
20120611_GW001.jpg

前回は購入者のみのβでしたが、各所でβキーを配っていた御様子。
新鯖もオープンしたとかで、毎度のことながら初期祭りとなっております。
{いつかは過疎る。それまでに遊ぶのが今時のMMO}

今回はあんまINできませんでしたが、鯖vs鯖vs鯖のみを遊んでおりました。
自分の鯖がどこだったのか解らなかったのでまずは確認。
20120611_GW002.jpg
赤い陣営に居たので「Maguuma」っぽい。
あれ?アルファベットソートで人が沢山居た「a」から始まる鯖だったような…
てか、数分前までは(強制切断喰らった)緑だったような…なんで移動してるの?(・ω・ )モニュ?

それより相手が「Sea of Sorrows」だと?GW2一番の大所帯(非公認オセアニア鯖)じゃないか!
そんな鯖な野郎に轢き殺されまくってました。

だが3鯖対向戦なので、相手が別の相手と戦っている間に、その近くの砦をげっと。
ワープとかで飛んでくることは出来ませんが、砦は本気で攻めないと落ちないので
逃げ込み先には絶対必要。
こんな構図になったったぁ~。
20120611_GW003.jpg
こちらは劣勢ですが、こっちに手を出すと他の相手が勢い付くのでなかなかこちらに刃は
向きません。前方の三叉路付近までドチラかが押したらコチラが手を出して大混乱させたりw
せっかく相手を瀕死にしたのに、違う相手にデスブロウ取られるとかモウネ。

まだまだβから抜け出せない感じですが、月1でも遊べたら良い感じとなっております。
次のβチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
thema:
genre:
[Diablo3]放置決定の武器をみると
2012/06/11/ (月) | edit |
「戦争は数だよ、兄貴。先手必勝」
20120611_Dia001.jpg
分身の術を使って味方増やします。これにヒドラ君を加えてレンジDPS最高♪

後はDrop品を拾うだけです♪

そんなDrop品は青以上は拾うけど、白文字武器は放置されております。
だがしかし、名前を良くみると…
20120611_Dia002.jpg
弓だと?
20120611_Dia003.jpg
薙刀だと?
20120611_Dia004.jpg
小野さんだと?

誰よ。鰤に日本語名教えたやつは(笑
[LotRO]お米を食べて元気になろう
2012/06/04/ (月) | edit |
週末はお近くのエテンに。

あんまやること無くなったんで、であぶろ3で遊んでいると、
KSメンから「どっかいくよー。INしてこいや!」ってことでLotROにIN。

なんでもCreepsでクエスト徘徊してお米集めしているそうな。

久々にMP起動。

ワンコきゃらですが、たしかLv60時代に作ったキャラ。
イマイチ操作忘れていますが、スニークからのスタンだけは覚えている感じw

でもメッチャ弱い!
最前列で戦っていたMNSに喰らいつけば、後方から矢とか他ミンスの攻撃で簡単に…
なんでもお米仕様になってから色々変わったそうな。
何とかスキルとれーなーわんこから色々頂いて…

こんな弱々しいワンコが。
20120604_001.jpg

お米を食べて、たくましく生まれ変わりました!!
20120604_004.jpg
外見しか変わっておらんがなw名前伏せても外見でバレバレw

これでもRankパッシブとかシャドウスタンスとか取ったんだからね!!

しかし外見がキモすぎる(笑
なんでも3年間もLotROで遊んでいる馬鹿に頂ける外装だとか…
バイタル部分にも3本の牙ぽいのが表示されて強さを表しております。
まぁ。中身は柔らかいワンコなんですがねw
えーなんとかの数値上げるには結構なお米が必要だとか。
集まる前に飽きるねきっと。

20120604_003.jpg
クエスト報告に来てみれば、NPCが惨殺されていた。切ねぇ~。
