MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[FF14]馬鳥に乗った
2013/09/18/ (水) | edit |
20130917_001.jpg
黒魔道士。ファイヤーボールさいこー。

20130917_002.jpg
こっちはペット使いのロアマな何か。右下はピカチュウの青色種ではないですw

MMOに手を出しすぎ(汗
[SWTOR]念願のとーんとーんを手に入れたぞ♪
2013/09/04/ (水) | edit |
カンストいやしやした。
オープンベータからやってるのにも関わらずやっとこさのカンスト。
鯖変え陣営変えなどを繰り返していたらこのありさま。
カンストしてからがスタートなのにねー。
20130904_001.jpg

さてタイトルの件。
スターウォーズと言ったらTauntaunsですよね。
EP4で出てきたHothの住人です。それがSWTORでは騎乗ペットとして登場しました。
最初はてっきり課金ガチャかと思ってたんですがクエストにて貰えるとのこと。
20130904_002.jpg
ざっしゅざっしゅと雪上を走りまわります。

20130904_003.jpg
微妙に似合わない星…
