FC2ブログ
MMO燦然日記♪
[WAR}週末の出来事
2008/10/27/ (月) | edit |
金曜の夜からギルメンと一緒にMountGunbadに再挑戦!
最終Bossを倒すんだ!の一言に皆さんが集まります!

ここのインスタンスは道が3方向に分かれておりまして終点にBossが居ます。
この3箇所のBossを討伐しINFもMAXになると最終Bossの部屋に入れるようになっている模様…

私はBossの討伐経験はありませでしたが、討伐方法の説明のおかげでサクサクっと倒します。
ランクが20台の方も参加しておりますので経験値も良かったと思われます。
そして一番の注意点はPQで頑張りすぎないこと!
PQ報酬も良いですから出来れば若いランクの方に持っていって欲しいと手を抜きつつ…
ごめん。何度か巾着貰った…PQパス機能が欲しいねー

さほど問題も無く最終BOSS前まで到着しました!(各BossのSSが無いのは秘密で)
GunbadBoss.jpg
※名前消すのが面倒だーボタン一個で消せないものか…
時間は午前3時となっておりましたが閉じそうになる目を擦りながらイザ!

そのときクライアントが落ちました…
落ちたと言うよりWindowsUpdateが勝手にPCを再起動する作業に!!
FullScreenでやってると問い合わせ画面も出ずにシャットダウンかよー(怒

PC起動後INすれば…そこはT1のスタート地点(!
一瞬何処だか判りませんでしたよ(笑
馬を走らせインスタンスに戻れば、時間的に解散な流れ…討伐失敗。次回に期待!

その後、T3Scenarioをやってランク32になりました。T3卒業です。

T4のScenarioもやってますが最近は吸い込みオンラインと化してますね…
まー高ランクのRPファーム場との事ですからしょうがないのでしょうか…
自分はR32でRPも32なのでファームしなくても問題は無いのですが詰まらないねー

そんなんでT4のクエストをこなしていれば…
避難民か何かの先生となります
Preach1.jpg
そんな説教していても聞かない人が居ますので体で覚えさせます(笑
Preach2.jpg
SS内のコメントに突っ込みは受け付けません(笑

とある場所のクエストでは占拠された砦に入るためにドアを壊します
Quest1.jpg
余裕で壊しまして、暫く様子をみているとオークが直しに来ます
Quest2.jpg
直されて扉は元通りですが1人のオークが外に取り残されます(笑
Quest3.jpg
この後は扉と反対の方向に走り去ります。
なかなか面白い演出と思いますねー遊び心があってよろしいかと♪

さてココからのレベリングはかなりマッタリとなりそうです。
各職のスキル調整も期待しつつ、RvRゾーンの梃入れもお願いしたいですねー
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list