FC2ブログ
MMO燦然日記♪
[SWTOR]ぼちぼち進んでます
2011/12/20/ (火) | edit |
クエストをやるのがメンドクサイです。

召喚型PvPでXPも貯まるのでそちらメインでやりたいんですが、
一応はストーリラインが良く出来ているらしいのでやらねば…

だがWZ(PvP)が面白い。
20111220-002.jpg
復帰中の1コマ。下では戦ってますな。
ちなみにスピーダーバイクは自動運転なので好きなところには行けませんw

昨今のPvPはスコア表示がされます。
誰がどんだけダメージ与えたとか、ヒールしたとか、倒したとか。
その中でもMVPを決める投票が出来ます。
誰が活躍したかっていう投票ですな。
20111220-001.jpg
3票入った。数値的な評価かもしれませんが嬉しいもんですな。
そんなことよりダイアログには、VICTORY!!になってけどスコアは負けてるぜ?
何が勝因なのかわからんぞ。マップは船を奪取&防衛。

自分はSith側のSorcererやってます。主にヒーラー(RangeDPS含む)ですな。
そんなキャラの戦い方は、LotROのLRMに似てます。
コンパニオン(ペット)にタンクさせて、敵1体をCCして残りを倒す。
コンパニオンにはヒールしつつ、てきとーに攻撃。
これでどうにかなってしまうんで、強い敵が居るマップでもなんとかなる。
20111220-003.jpg
なんか此処はHeroic AreaとかでMobレベルに対して+3位レベルが上の状態。
だってWZやってるとレベル上がっちゃうんだもん。
ソロでやっていいのかチト不安になりつつ…

そんな自キャラ職のストーリーラインは、なんか権力争いに巻き込まれたような。
英語が良くわからんので流し聞き&読み状態なんですが(笑)

他の職のストーリラインが気になったので別キャラ作成。
20111220-004.jpg
Imperial Agentな彼女であります。
ここはカンティーナ(酒場)。懐かしい風景で御座います。
カンティーナの奥に居る人物と言ったら「jabba the hutt」の先祖が居ました。
SS無し。(在ったら載せる)
まぁフットボールの主催がHuttのことなんで納得はしますが。

そんなカンティーナの片隅では、ギャンブルに負けたウーキーが相手を壊していた。
20111220-005.jpg
どーみてもC3-POを直そうとしているチューバッカに見えるんですが。
てかこの時代設定にキャシークって発見されてたん?
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list