MMO燦然日記♪
--/--/--/ (--) | edit |
[MISC]SWのサングラス
2013/01/02/ (水) | edit |
スターウォーズのキャラクターをイメージしたメガネでございます。

EP4,5世代なのでBoba Fettタイプをチョイス。
P1020301.jpg
何がメインなのか解らない状態ですな(笑)
てかなんで初音ミクのフィギュアがあるのかと言うと数年前に、初音ミクレーシングの個人スポンサーをしたら送られてきた。意外と処分に困る品なんですが(汗

それはそうとメガネの写真って難しいな。

ぽつんと置いて撮るにはつまらないしなぁ。

スターウォーズのイメージと言ったらライトセイバーですよな。
P1020308.jpg
赤が強過ぎる。
ドコゾの彗星モデルならこれで良かったのかもしれんな…

自分で掛けて顔を晒す気にはなれんしなぁ。

普通に撮ってみるか
P1020312.jpg
駄目だこりゃ。私のセンスでは無理だな(笑)

てか、ダースモールと掛け合わせるのが無理がある。

ボバ・フェット ブラスターをコレクションに加えるべきか?
しかしあれってメッチャ高くくてデカイんだよなぁ。
Comment
Comment list
ジェットパック!ジェットパック!
2013/01/03(Thu) 06:12 | URL  | Asyl #-[ edit]
DWBに連れて行ってくれよ!
2013/01/05(Sat) 12:24 | URL  | Tilwii #nLnvUwLc[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
