FC2ブログ
MMO燦然日記♪
[LotRO]家購入
2009/09/07/ (月) | edit |
最近のMMOではハウジングシステムを実装しているゲームがあります。
このLotROもVolⅠBook10あたりで家が実装されたと記憶しております。
NA鯖に引っ越して、ようやくこの地でも家を持てる身分となりました(笑)

SWGのハウジングシステムに比べれば劣るシステムですが、
帰る家があるだけでも良い感じですねー。
※SWGの家は、アイテムを置けます!武器やら防具やらも!
※それを自由自在に動かして置けますので、凝る人はトコトン凝ってましたね。
※今まで使っていた武器とかを、テーブルの上に置いたりして雰囲気でてたなー。
そんな家↓
家UI消し忘れておりましたよw
LotROのハウジングシステム的にこの景色の家は、この場所しか残っておりませんでした。
エリアは50個近く拡張されていましたが、どこもかしこも売り切れー。
※LotRO的ハウジングシステム…決まったエリア(インスタンス)に建売住宅が並んでいます。
※そのエリアを増やすことによって、家が増えていく寸法です。
そんな玄関開けたら2分でごはん
玄関景色
住宅エリアの出口に向かう道が真っ直ぐ続いております。
その近くには銀行やらアイテム売りNPCが居るので超便利♪迷いませんw
そのためか、結構なお値段の家でした。
同じサイズの家は通常7Gなんですが、この家ば7G600Sだったかと。
んで家のチェストをアンロックしたら、持ち金が600Sになってしまいましたw
必死に稼いで、今では6Gまで復活しております。
まぁLotROはお金を殆ど使わないんで思い切った買い物ができます。
次は乗り物の「山羊」だなー。7G近くしたようが記憶がある。
頑張って稼ぎますかな!
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list