FC2ブログ
MMO燦然日記♪
Warhammer Online の Openβに参加中
2008/09/09/ (火) | edit |
金曜の夜から遊んでおります。Warhammer Online です。
RvRのゲームだと聞いていたので相手を求めて徘徊しておりました(笑

今回はOrder側陣営のヒーラーであるHighElvesのArchmageで参戦!
通常クエストをこなしてレベルを上げて行きますが、途中で人と会わなくなってきます。
Lv8とか9の状態で…Lv2とか3では人が一杯居たのにー
なんでやー??と思いながら他の大陸に移動できるWarCampに到着しましたので
他の種族の町に移動してみます↓
WAR+2008-37.jpg
どんな乗り物かと思えば、オートジャイロじゃないですか(笑
WoWの様に騎乗生物かと思えば、ドワーフ技術が発展した世界でした!
ドワーフの髭万歳!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
欲を言えば飛行中も景色を楽しめればなー

到着した先で地図を見ると…↓
Til^F_012
何やら戦っている場所が地図上に表示されているではありませんか!!
メインの戦闘場所はリアルタイムには更新されませんが過去に発生した場所はマークされる模様。
早速現地に向かいます!レベルが上がると皆さんココに集まってんだー

超ノウキンヒーラーが到着したからには大丈夫!見事相手陣営を敗走させましょう!!
などと馬鹿なことを考えながら現地に到着!フィールド内に侵入します。
まずはチョットした広い場所から↓
Til^F_010
到着した瞬間、グループ勧誘が飛んで来ました(笑
0.1秒で「Yes」を押して参戦!
ヒールしながら相手にDebuffを入れつつ押していきます。
Til^F_011
建物に隠れてヒールとか回り込んだりしてドンドン押していきます。
Til^F_013
 ※うひグループリストの人が違ったりしてるけど気にしないでwww
 ※というか画像編集してないのは簡便してねw日本人らしき人も沢山居ましたが…
ご覧のように戦う場所の地形が変化するのは面白いですね。

ある程度相手を倒して進むと、相手陣営の入り口付近まで到着してしまいます。
自分達より強いNPCが居るので突き進むのは危険なのでちょっと膠着しますね。
Til^F_014
まぁ相手のTankが此方に突入したりして崩されると一気に逃げ始めますので解消しますけどねw
それとNPC以外にPCが使える大砲とか設置されています。
WAR+2008-24.jpg
ドーン♪と大砲撃って蹴散らします(笑)こちらの陣営に攻め込んできたときの模様です。
ちょうど相手PCを倒せたらしくクエストクリアのメッセージが画面に!意外と楽しい♪

ヒーラーばかりでは何だしレベルが上がると、今居る場所では戦えなくなるので他の職も試します。
次職はコチラ↓Witch Hunterです。
WAR+28.jpg
銃と剣を持つ近接な職業ですね。
遠距離で銃を撃ちHitすると鈍足効果があるので近づいて剣で斬り付け止めを刺す!
って感じでしょうか?Hit&Away好きの私としては楽しい職業ですよw
鈍足効果ですが基本の移動速度がちょっとモッサリしているので効果覿面!
Tankですら鈍足が入ると後ろに下がりますからね。
そんなことより立ちポーズがカッコイイな!気に入った!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

燃える風車をみつつ
WAR+38.jpg
私が腐敗を見つけ出して滅ぼす。

なーんて意味不明なRP入って楽しんでます♪

さてこのキャラですがLv4まではクエストで上げましたが、そこからはRvRのみで上げております。
繰り返しクエストの「相手陣営を10人倒して来い」がありましてそれだけで上げております。
10人倒せと行っても、LAの必要はなくダメージ与えた相手が倒れればOKですから楽ですよん。
まぁスキルなど少なく装備も貧弱なので簡単に倒されて復帰ランニングしてますが楽しい(馬鹿

現在はTier1でしか遊んでません。Tier4まであるそうですがOpenβではTier2までだそうで。
Tier4まで行くと攻城戦とかるのでしょうか?もっと室内での戦闘もあるのでしょうか?

ストレス発散には良いシステムに仕上がることを期待しております。
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list