MMO燦然日記♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
[LotRO]中つ国で最も危険な場所
2010/01/05/ (火) | edit |
中つ国で最も危険な場所は何処でしょうか?
バルログ前?サウアラック前?お目様前?え?!ほびっつ庄の酒場ですか?

私はここだなぁ

死にたい人にお勧めの危険なエルフキャンプ
・重装備なら大丈夫だろうと思って外に出たら隠れていたワンコ4匹に噛み殺された
・エルキャン入り口から徒歩数歩の処に軽装備のRNKが石を置きに行ったら隠れていたワンコ2匹に噛み殺(ry
・NPCアンの隣でAFKしてたらアンは暗殺されワンコがじゃれついていた
・NPCアンを助けようと南橋まで行ったが蜘蛛に毒攻撃受けて辿り着けなかった
・NPCアンを助けようと南橋まで行ったがブラックアローに火達磨にされて辿り(ry
・NPCアンを助けようと南橋まで行こうと出た瞬間に隠れていたワンコに(ry
・エルキャン内に何故かウォーリーダーの旗が建てられている
・エルキャン内のNPCは、オークディフィーラーが召喚した蝿ごときに右往左往して仕事しない
・MNSの仕事はヒールでは無く、入り口付近で倒れている人を蘇生するのが仕事
・その蘇生中の無防備な時が一番危険なことをMNSは知らない
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った自由の民が20秒後血まみれで本拠で復活してた
・「エルキャン内なら襲われるわけがない」と低士気の自由の民が突撃リーバーからの攻撃で本拠に戻っていった
・「ハイドなら襲われるわけがない」と偵察に出て行ったBURがスキルを全部使い切り瀕死で戻ってきた
・エルキャンから半径20mはワンコスタンにあう確率が150%。一度襲われてまたスタンされる確率が50%の意味
・自由の民の拠点エルキャンにおける殺人事件による死亡者は1日平均500人、うち約400人が自由の民(NPC含む)
・本拠からエルキャンに向かってみると中にはMPしか居なかった…

いやねー昨日はエルキャンで大変だったんよー
もうね身動き取れない!
エルキャンから逃げるためにHNTで大堀まで飛ぶ瞬間にFSのMNSが襲われていたりしてね…
超大変だったので考えてみた(笑

元ネタはこちら
死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ
・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

元ネタのヨハネスブルグって南アフリカでしたよね?
今年はサッカーのワールドカップが開催されるんじゃなかったっけ?
大丈夫なのか?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
JPエテンチャンネルで最も多く流れるログ
エルキャンキケン!
エルキャンカイメツ!!

まったく恐ろしい所だ~
2010/01/06(Wed) 09:34 | URL  | tomato #-[ edit]
kowaiyo---
正月はエテンにこもりきりでしたが、少人数の時間はほんとヤバイw。

慎重に慎重を重ねてエルキャン裏までたどりついたのに、エルキャンにすべり込む手前で噛み殺される。見知ったMPにジャンプして挨拶しようと1歩エルキャンを出た瞬間にわんこに(ryとか、あまりにも死地すぎて笑うしかないw。

それでも蘇生wのためにMNSは重要なのでこれからもエルキャンにかけつけたいと思います!

それにしてもわんこ凶悪になったよなー。昔はわんこだけじゃ死ぬ気しなかったのに、今はわんこ2匹ですら噛み殺される・・・。もうまったく可愛くなくなりました。
2010/01/08(Fri) 00:53 | URL  | Carats #dJEnmy1k[ edit]
笑ってしまいましたw表現が上手い!
ほんとエルキャンは危険な場所ですね~
壁が出来たのにね・・・
やっぱりワンコ強くなりましたか?

活躍期待してます!
色々教えて欲しいので今度お話したいです~
2010/01/08(Fri) 15:20 | URL  | シルク #Cv2s2L.A[ edit]
KSの人に
ストォーップ、ヘイどんちゃーん、ストップ、ドントダイ、ドンダーーイ!
言われながら、懐かしい面々に突撃してます

またTilさん見つけたら、英語が出来ないを免罪符に突撃します
2010/01/12(Tue) 16:46 | URL  | 元どんちゃん #-[ edit]
レスめっちゃ遅い
>All
相変わらずエルキャン付近は危険な場所でしょうね
今はPvPはMAG(PS3)やってますし、暫くお休みって感じなんです。
2010/02/08(Mon) 18:45 | URL  | Tilbee #zdvXpt9s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
Tilさんの[LotRO]中つ国で最も危険な場所を読んで吹き出したので、マネして書いてみました。 エルフキャンプはエテン高地にあるPvMPの激戦区です。 死にたい人にお薦めの危険な野営地エルフキャンプ ・ランク7以上の8人なら大丈夫だろうと思っていたら、同じようなラ...
2010/01/08(Fri) 06:31:04 |  ちぇすと!!
